こんにちは☆
突然寒くなりましたね。
皆さん体調崩されていませんでしょうか。
夕方の公園を散歩していると、鈴虫の声やだんじりの走り込みの声が聞こえてきます。
ふと空を見上げると、空には真ん丸お月様が輝いていました。
四季折々の風景を感じられる日本は素晴らしい。
そして空を見上げる余裕を持って過ごしたいと思いました。

さて10月期の入学式が行われました。
今までにないくらい、新入生の挨拶が「全員」素晴らしかったです。
自分の趣味や夢・思いなど、上手に自己紹介できましたね(^^)


そしてそれにも負けないくらい素晴らしかったのが、在校生の挨拶!
途中緊張して出直すハプニングもありましたが、さすが先輩。
スラスラと自分の経験や後輩へのアドバイスを語ってくれました。
3人の先輩達、ありがとうございました♪


入学式の後は交流会。
美味しく食べてたくさん話をしました。
日本の食べ物は甘いものが多い、辛いものがない、と言われて気付きました。


新しい経験をたくさんし、新しい自分を見つけ、夢や目標をしっかり持って下さい。
この1年半で将来が変わると言っても過言ではありません。
一人で悩まず、周りを頼って下さいね☆
皆さんの成長を楽しみにしています!(^^)!