明日から夏休み(^^)/
日頃の疲れを癒し、このチャンスを利用して
旅行や普段できない事を楽しんでほしいです♪
熱中症や事故に気を付けてくださいね。

もちろんお勉強も忘れずに!
夏休を制すものは受験を制す!ですからね。
オープンキャンパスに行ったり自分を見つめ直す絶好の機会です。

前期最後の授業で「お菓子紹介ゲーム」をしました。
学生達自ら企画し、自ら盛り上げました☆

日本の駄菓子を一口食べて、
感想や母国で売れるかどうかなど、
自分が感じた事を日本語で発表するゲーム!

必死に説明し、全員が一体となり盛り上がりました!(^^)!





上位に選ばれた3名はお菓子をかけてジャンケン!


最後は残ったお菓子でパーティ♪
補足:あくまでもメインは「日本語での説明」ですから、大丈夫、大丈夫(笑)